FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某様宅の絵チャットへ参加された皆様、大変御世話になりました!!!

復帰した途端、現金なものですが、 
 
昨晩、某様宅の絵チャットに参加させて頂きました。暫くの間、不義理を働いてしまったにも関わらず、温かく迎えて下さり、感謝することしきりです……。 
 
それにしても、絵チャット……会話だけのチャットに初参加した時も、それこそ清水の舞台から飛び降りるような思いだったのですが、激しく緊張し過ぎてしまい、中々絵を書き進められなかったですね……。 
 
一度目に拙いネコ娘の絵をやっと描き終えた時、 
 
リレーやマラソンで、既に走り終えた皆が、ゴールテープを持って待っていてくれた時のアンカーの気持ちが理解できるような気がしました。(大袈裟かもしれませんが) 
 
たいして上手くも無いのに、遅くてすみません。そして、気長に待って下さって有り難う御座いました!!! 
 
また、新しい出会いもあり、とても楽しませて頂きました。 
 

 
諸事情から絵チャットの直後、PC部屋から早々に退去せねばならなかったので、直ぐに御挨拶に伺えず、申し訳ありません。  
 
これから伺わせて頂きます……!!!  
 
 
(ちなみに下記の『続きを読む』をクリックしても、何もありません……)


 
 
 
 
 

続きを読む

スポンサーサイト

言い尽くせない感謝の気持ちを

私の愚か過ぎる失敗のせいで、余計な心配をお掛けし、楽しいチャットの余韻を壊すような記事を書いて申し訳ありませんでした。 
 
前回の記事に対して励ましやお許しの言葉等、拍手やコメントの形で与えて下さって、本当に有り難う御座います。 
 
幾ら感謝しても足りません。 
 
頂いた拍手数やコメントを拝見していたら、ホッとするのと嬉しいのとで、何度も読み返して、思わず涙が出ました……。 

勿論、他の記事に対して頂いた拍手やコメントも、宝物です。
 

 
私が迷惑をかけてしまったにも関わらず、拍手を下さった方々、更に温かい御言葉までかけて下さった方々に、まずは此処で、心の底から深く御礼申し上げます。 
 
このような私でもお許し頂けるのならば、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。 
 
頂いたコメントに対する御返事は、また後日させて頂きます!!!!!
 
本当に有り難う御座いました!!!!!!!!
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

皆様に謝罪せねばならない事があるのです。

昨晩、某鬼猫サイト様宅で行われたチャットへお邪魔させて頂きました。 
 
参加させて頂く度に、新たな出会いや、更に深いお話しが出来て、大変お世話になり、楽しませて頂きました。
 
参加者の皆様、その節は有り難う御座います!!! 
 
 
 
 
内容と記事のタイトルが 合わないと思われるでしょうね…………まずは御礼申し上げなければならないので上記の文章です。 
 
只、主題の内容はこれからです…………。  
 

昨晩のチャットの内容の一部分を公開してしまっていました……………。公開にしてしまっていたのはチャット終了後の五分くらいの時間かと思われます。 
 
本当に申し訳ありません。
 
 
チャットの最中は、いつも緊張し、舞い上がってしまっているので、自分が誰とどのような会話をしているのか混乱しがちで、うっかりミスが多いのと、自分の発言(約束したこと)を忘れたり、次回に同じような失敗をして迷惑をかけないようにするつもりでところどころ毎回、紙にメモを取っていたのですが、最近、PCでの文章のコピーと貼り付けの仕方を覚えた為に、少しでも楽をしようと付け上がったのが間違いでした………。 
 
ブログの新記事欄に貼り付けて、『公開』にしたまま保存してしまったのです。 
 
PCを閉じてからすぐに「下書き保存にしてたかどうか」が気になってもう一度PCを起動させ、確認してみたところ……「公開」保存してしまっていました。 
 
すぐに削除しましたが、一瞬パニック状態に陥ってしまい、出来上がりかかっていた記事を三つほど一緒に削除してしまいましたが………………自業自得ですね。(このようなことぐらいで許していただけるような話ではないですが) 
 
(幸いにも、ギリギリ、拍手頂いていた最新の公開記事は消去されていませんでした……)  
 
 
確か、私が参加してから、「強面のキャラを描くのが楽」という発言くらいまでだったかと思います………(幸いなのか分かりませんが、チャット内容の全てを貼り付けることは出来なかったので) 
 
新しく覚えたことを試してみたかったという好奇心もありました。 
 
もの凄く愚かな行為です。馬鹿です。 
 
覚書なら、いつものように紙にメモを取っていればよかったのに………!!! 
 
調子にのってしまった為に、常にお世話になっている方々も含め、このような私に付き合って下さった方々の個人情報を一部とはいえさらしてしまうようなことをするなんて………!!!!! 
 
 
 
 
本当にすみませんでした……。ごめんなさい。 
 
 
当たり前ですが、二度とこのような事は致しません。 
 

 
お伺いして謝罪する勇気がどうしても出せなかったので、卑怯ですが、この場を借りて謝罪致します…………。 
 
 
許されることではないと思いますが、御迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

怖いくらい影響を受けてました。

ネコ娘さんが鬼太郎さんの背後から抱きついている……というか、抱きしめている絵を描きたい……!! 
 
という願望に負けて、描きあげた勢いで手がきブログにて十四日から公開している絵…………、後で見比べてみると、まいまい様から頂いた相互記念絵の構図にやはり似ていて……(あの素晴らしい絵のような可愛らしい雰囲気はミジンコ程も皆無ですので、「似てねぇよ!!」と突っ込まれた場合……私の自意識過剰という事になるのかもしれませんが) 
 
 
まいまい様の絶大なる影響力を思い知りました。 
 
 
見つめながら描いたわけではないのですが、ネコ娘さんの表情や、顔の隠れ方等……好き過ぎて(気持ち悪い奴ですみません)脳裏に焼きついていた模様です…………!!!  
 
 
一応、オマージュということにして……お許し下さい。そして、あの絵を下さって有り難う御座いました……本当に感謝しています。 
 
手がきブログにも影響を受けた旨は記しておきました。(今は「F・Oフレンドオンリー」に切り替えました。)  
 
 
そして 
今回描いた絵ですが、 
『続きを読む』をクリックしていただけると閲覧できるようにしてあります。 
 

 
 
 
 
 
   
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

続きを読む

皆様、お疲れ様でした。

ここ二日間、二ヶ所の某キタネコサイト様で行われたチャットに一昨日、昨日と連続で参加させて頂きました。 
 
文字を打つのが遅い、とか発言ボタンをうっかり二度押ししてしまったり、言いたい放題発言していた気がしますが、皆様とても寛大な方達ばかりでした……。 
 
楽しかったです。有り難う御座いました。 
 
宜しければ、今後も時々、お邪魔させて下さいね……!! 
 

 


 
プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。