スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有り難う御座います!!!!!

こんばんは。 
 
まともに更新出来ず、御返事もおろそかにしてしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。 
 
前触れもなく何事か起きる度に、唐突に色々とおろそかになってしまう自分に嫌気がさします。謝りさえすればよいというものでは無いという事は重々承知の上ですが、この場を借りて謝罪致します。 
 
これからも、唐突におろそかにはしないと宣言できる程の自信も根拠もないのですが……。 
このような人間ですが、宜しければこれからも、見捨てないでやって下さいませ。 
 
 
母の手の怪我も弟の背骨の炎症も、少しずつマシになってきているようです。 
 
世の中の主婦の方々と、一人暮らしで家事と仕事を両立している方々を、心の底から尊敬します。 
家事は本当に大変ですよね……!!!!!  
正直な話ですが、この一週間、本当に疲れました。(よくぞ、あれを毎日毎日……と思うと頭が下がります)
 
母親は偉大でした。そして、背骨の炎症という爆弾を抱えつつ激しい肉体労働に勤しむ弟も(時に腹が立つ処はありますが)、偉い漢です。 

 
結局、今日も忙しい一日でした。危うく、一昨日に書いた事が大嘘になる処でしたよ……危なかった……。(でも、日付が変ってしまった……!!!) 
 
 
先日のフリー配布で、全く需要が無いだろうと想定していた(←酷い)源五郎さんを持ち帰って下さる凄い方が一番乗りだった為、何というか全てをやりきって、配布が終了したような気分になっていたのですが、ゲタ吉さんを持ち帰って下さる素敵な方も現れました!!! 
 
有り難う御座います…………!!!!! 
 
PCを触れない間に、メールやコメント、そして拍手を下さった皆様も、本当に有り難う御座いました!!!!!  
待っていて下さる人が居るという事が、本当に嬉しい事だと実感しております。  
 
三月二十三日から二十六日までに拍手コメント下さった方々に、「続きを読む」以下、御返事しております。御手数ですが、御名前の下の空白を反転してお読み下さい。
 
 
 
 
 
 
 

 
 




 
 
 

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。