スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某様宅の絵チャットへ参加された皆様、大変御世話になりました!!!

復帰した途端、現金なものですが、 
 
昨晩、某様宅の絵チャットに参加させて頂きました。暫くの間、不義理を働いてしまったにも関わらず、温かく迎えて下さり、感謝することしきりです……。 
 
それにしても、絵チャット……会話だけのチャットに初参加した時も、それこそ清水の舞台から飛び降りるような思いだったのですが、激しく緊張し過ぎてしまい、中々絵を書き進められなかったですね……。 
 
一度目に拙いネコ娘の絵をやっと描き終えた時、 
 
リレーやマラソンで、既に走り終えた皆が、ゴールテープを持って待っていてくれた時のアンカーの気持ちが理解できるような気がしました。(大袈裟かもしれませんが) 
 
たいして上手くも無いのに、遅くてすみません。そして、気長に待って下さって有り難う御座いました!!! 
 
また、新しい出会いもあり、とても楽しませて頂きました。 
 

 
諸事情から絵チャットの直後、PC部屋から早々に退去せねばならなかったので、直ぐに御挨拶に伺えず、申し訳ありません。  
 
これから伺わせて頂きます……!!!  
 
 
(ちなみに下記の『続きを読む』をクリックしても、何もありません……)


 
 
 
 
 

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。