スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ろうと思った矢先に体調を崩してダウンしておりました……。

御久しぶりです。暑いですね……毎日毎日……。 
 
これから夏の間は熱中症に気をつけて下さい。曇りの日でも要注意ですよ。
 
 
夏の暑さは確かに辛いですが、私の場合、花粉症と同等か、それ以上の天敵に苛まれる地獄の季節です…………。 
 
天敵の名は『クーラー』   要するに冷房の事ですね。 
 
本来、酷暑を乗り切る為には力強い相棒になってくれる筈のソレが、私の場合は天敵です。 
 
ひところに比べれば随分と症状が段々マシにはなってきているのですが、クーラーに長時間あたっていると、最悪の場合、震えが止まらなくなり→立っていられなくなり→激しい頭痛に苛まれ→嘔吐する事になるので、家に帰る度に即、寝込むハメになります。 
 
それならせめて、暑さに強けりゃ御の字なのですが………弱いです。寒さには割りと強いのに。 
 
数年前にとうとう家(のリビングのみ)に導入されたエアコンは、流石に割合新しい機種だからか、(私の場合は、換気と湿気取りくらいしか基本的に使わないせいかもしれませんが)多少あたっていても大丈夫なのですが………何が違うのだろうか……。 
 
 
掛かり始めのこの時期は特に、久々で身体がビックリするのか、ここ暫く完全にダウンしていました。 
 
 
前記事で『復活した私はしつこい』等と書いておきながら、直ぐに体調不良でダウン………何かもう……色々と本当にすみません。 
 
PCの調子も時々、おかしいです。去年、十一月に一度、停止した時は復旧まで約一ヵ月半かかったし、まぁ、騙し騙し、使っていますよ……。
  
 
何とか、PCと私の身体が持ち直している今のうちに、色々と滞っているところを頑張っておこうと思います。
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 

 

 

 
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。