スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ娘が差し出しているのは、ハンカチなんですよ


 お絵かきエディター使用で、マウス描きは……………しんどい。描きかけ段階で途中保存して、描き足しも描き直しも出来んとは………。 
只でさえ、マウスで描くのは大変なのに。だったら、ペンタブレットを買って、別のお絵かきソフトを使いたまえよ、御前さん。てぇ、早い話が、そうなんですけども……今はまだ、ペンタブレットは見送ります。 
で、今回の絵について……んん!?何か……変でしょう……えぇ、そうです、ネコ娘さんの左手に、あるべき指が…… 
  
 一本足りませんね。 
 
でも、もう修正出来んのですよ……泣きたくなった。 
 
 
個人的に、かなりお気に入りの一枚なんですがね………あぁ、昨晩のアクシデントが憎い。いつも、完成後には細かくチェックするのに……それをさせてもらえない事態が起きて、急ピッチで仕上げんといかんようになってしまった為に……。(往生際の悪い言い訳である)
 
 
 
 そのくせ、このブログよりも先にpixivにこの絵を投稿した自分は……何を考えているのだろうか。 
 
 
自己顕示欲というのは、恐ろしいものですね。 
 
今のところ、このブログを通じて誰かと交流する機会は無いので、ついつい、五期鬼太郎とネコ娘の関係についての若干の独自視点を叫びたかっただけなんですよ……。 
 
その為には、何としても、せめて一枚くらいは、この二人が同一画面上に居る絵を描かないと、そしてそれを表へ出さない事には、口には出しにくいというかね……。子供の頃よりも文章を書く事が不得手になってしまったという自覚があるもので。 
 
 
その代わりに描く表現力が優れているかどうかは………………まぁ、別として……。 
 
不得手になったと言いつつ、そのうちssとかブログに載せたりするやもしれませんが……。まぁ、好きなように、やります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。