FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました。拍手返信です!!

拍手数が「13」になっていた事に動揺を隠せません……。 つい最近まで0だったものですから……いや、もう本当に有難う御座います!!
 
拍手のみの方々も、 
コメントまで残して下さった方々も、有難う御座います!!励みになります!!! 
 
二月九日から二月十二日までにコメントを下さった皆様、下記の『続きを読む』をクリックし、反転して御読み下さい。御返事しております。 

 
 
 
 
それにしても、絵だけでは無く、真っ当に文章を考えるのにも時間のかかる己が心底、恨めしいですよ……。 


ヒノ様  
わざわざ御出でくださり 、恐縮です。御祝いの言葉も有難う御座います!!本来ならば此方の方から出向いてブログ開設の御報告をさせて頂くべきだったのですけど、微妙に臆病ですみません。まいまい様のサイトリニューアルオープンというきっかけでも無ければ、チラとでも言えたかどうか分かりません……。(かなり毛色が違う自覚があるもので)少しづつ吹っ切れてきてはいるのですが。 
 
チャットで初めてヒノ様達とお会いして、ブログ作りについて、皆様から色々アドバイスを頂いた事がまず第一歩となり、友人の助力もあって、漸くここまで漕ぎ着けられました。本当に有難う御座います。 
 
時代劇について反応して頂けたのは嬉しいですね~~。実は、凄く好きなんですよ……。幼少期から、ずっと時代劇漬けで育ちましたもので。最近の物は余り見てはいないのですけど……。暴れん坊将軍も毎週、噛り付いて見ていました
……。(確か昭和53年から放映してたらしいです。第一期は八代将軍にちなんで全八回だったとか…うろ覚えですが)
 
「水戸黄門」に関しては、私のファーストコンタクトは西村晃さんです。東野英二郎さんも良いですねぇ。再放送で見てました。
『五期ゲゲゲ』で時代劇パロをやるならば、八兵衛=ねずみ男は王道ですよね!!ただ、蒼さんを黄門一行の仲間に入れようとすると、呼子を八兵衛に据えないと、彼が戦闘時に間に合わないでいつまでも迷子になっているイメージしか浮かんでこないんですよねー……。呼子に似合いそうな役が他に浮かんでこない……。困りました。 
 
話が長くなってすみません。このような処ですが、今後も宜しくお願いします。
 
 
 
やさか様 
初めまして!!ようこそおいで下さいました。けつねうろん様つながりで来られたのですね。 
あの猫娘の絵を御覧になってくれたのですか!有難う御座います。 
三期の猫娘は良いですよね~~~!!!大好きです。特にあの声にはメロメロになります。 
「アニメ鬼太郎」のどの猫娘も好きなのですけどね! 
今の所、描くバランスが五期に慣れてしまっているので三期のキタネコを中々上手く描けないのですけど、これから頑張って練習しようと思っています。 
猫ちゃんを可愛く描けるようになるよう精進しますので、御暇な時にでも、また来てくださいね。 
応援、有難う御座います!!
 
 
けつねうろん様 
こちらこそ、リンクして頂き、どうも有難う御座います!! 
直ぐにリンクしてくださったり、サイトのトップに紹介文付きで私のブログの名があるのを拝見した時、嬉しいやら恥ずかしいやら、ええもう、何というか……照れました。 
まいまい様のサイトへの捧げ物や、絵や漫画等、早くて精力的に活動なさっている事に舌をまいています。凄いですね~~~~~!!! 
御迷惑をかける事があるやもしれませんがこちらこそ末永く宜しくお願いいたします。
 
 
まいまい様 
折角御出でになって下さっているのに、しょうのないミスばかりで申し訳ありません……。リンク、きちんと修正しなおしたつもりだったのですけど、また間違えてたのですね……。本当にすみません!! 
今度こそ、完全に修正出来たと思っているのですけど……。 
気をつけているつもりなのですが、うっかりミスが多いんですね……。 
御指摘、どうも有難う御座います!精進します。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。