スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで鬼太郎の為に発売されたようなチョコレートだと思う自分が駄目かもしれない件

今日はバレンタインですね。 
ここらで一丁、キタネコ好きとしては、二人のラブラブバレンタインな絵を描くべきなのですが……。  
 
「キタネコでチョコレート(即ちバレンタイン)」というお題から、まず脳裏を過ぎったものがあります。 
『小松屋本店』の幼虫チョコレートですよ………!!!

リアル過ぎて気持ち悪いくらいです。所謂『キモカワイイ』という奴ですよ。


小松屋本店のHPを見てみると、
『なんと販売個数5万個突破!!チョコレート部門29ヶ月以上連続第一位!爆裂ヒットですよ(2009/8/21現在)』 
 
などという煽り文句がついております。(爆裂と聞くとつい反応してしまう自分) 
 
このチョコを以前、ニュースで見た時に、『なんて(特に高山)鬼太郎にピッタリなチョコなんだ』 
と思ってしまいました……。 
 
絵にしてみても、単に虫を食しているようにしか見えないので没にしましたが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。