スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しに、○と直線だけで描いてみたら二期の鬼太郎さんぽくなったと思うので。

もしかしたら又暫く更新が滞るやもしれないという事と、最近、文章だけの記事が続いたという事もあって、取敢えず一枚、絵を投入しておこうと思います。 
 
snap_uratenoakiti_201024155230.jpg
 
 
「お絵かきエディター」で、何処まで出来るか、色々試しているところです。(AZpainterが難しい……) 
全身を描くのは難くて断念したのですが、もっと小さく描けば、案外いけるかもしれない、と今思いました……。 
というか、そもそも始めからもっと小さく描けばよかったなーー……。
 
もしコレを気に入って下さる方がいたら、お持ち帰りOKですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。