FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、奴らが到来です。

ここ最近、すっかり春の陽気ですね。ご近所の方から聞くところによると、白梅は今の所三分咲きだそうです。 
 
数日前から寒気がするので、てっきり風邪気味の父からうつされたのかと思っていたのですが、どうやら、また始まってしまったようです……花粉症が。 
 
一番酷かった数年前よりは若干、マシなのですが、やはり辛いです……。鼻はつまって苦しいは、だるくて風邪の症状に似た寒気がします……。(きっと、そろそろ頭痛もやってくるでしょう)ただ、鼻にクル花粉症独特のむず痒さを感じるので、風邪を引いたわけでは無いとは分かるのですが。(でも、もしかしたら風邪かなぁ?) 
 
 
皆様の送って下さる拍手や、寄せて頂いている温かなコメントにはいつも励まされています。有り難う御座います。 
御返事は次の記事まで少々、お待ち下さい。(すみません)
次の嬉しい頂き物も、早く公開したいですしね……(もう既に様々なサイト様で御見かけするあの絵です) 
 
皆様、御身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。