スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう描いちゃったやっつけ漫画(どう見ても、もどき)

 
『五期ゲゲゲにおける父子の日常会話』(かも知れない)を妄想。 
父子の日常会話(五期編) 
 
目玉親父 「孫の名はどれがよいかのう?」  

鬼太郎 「え``。 (いきなりまた、そういう話か……今回は微妙に回りくどいな……) 
孫の名前なんて……僕、未だ未だ子供ですし……気が早すぎますよ、父さん
(時々、何が冗談で何処までが本気なのか、よく分からないんだよなぁ)」


目玉親父 「何でも早いに越した事はないしのう。ちなみに、わしのお気に入りは一番上じゃ♪」   
鬼太郎 「へぇ、そうですか~~(頼むから、この辺で終わりにして欲しい)」 
 
目玉親父 「どうじゃ、鬼太郎。どれがいいんじゃ?  

鬼太郎 「………………勘弁して下さい………」 
 
……私は鬼猫派です。キタネコ派ですとも!!!(三期については、多少、毛色の違う事を考えてしまいますが)
 
 
 
最近やっと、『♪(音符)』をキーボードで打てるようになりました……(でも今後、多用するかどうかは分からない)
 
マウスで書く己の字の汚さに絶望しつつ、やっつけ一コマ漫画を描いてみたわけですが……。 
 
以下、付け足した台詞が多すぎる……。全部ひっくるめて一ページの漫画にすべきですよねーーーー。 
 
でも、書き文字が余りに汚すぎるので、今回はこれが限界です。(「だからペンタブレットを買え」と再三、某友人に言われました) 
 
あれですね、『お絵かきエディター』で漫画を描こうと思うなら、絵には台詞を入れずに、絵の下にキーボードで台詞を文字打ちする方が良いような気がします……。縦長画面が無いしなぁ。→(だから『手がきブログ』に登録したのですが……字が上手く書けないのって、かなり致命的 デスヨネェ)
 

 
親父さんの瞳だけ異様に綺麗な形をしているのは『お絵かきエディター』の○ツールの御蔭。 
 
しかし、』が『描』に見えますね。 
 
其の辺りは、心の眼で『ネコ』とお読み下さい……お願いします。 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫太郎

こんにちは
猫太郎が呼び易いから一票です!

Re: 猫太郎

いらっしゃいませ~~!! 
はじめまして、雪風様 
『猫太郎』に一票ですか……目玉親父さんと同意見ですね(笑) 
拍手の方にもコメントを下さって有り難う御座います。変り種の記事に反応があるのが嬉しかったです。 
 

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。