スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ鬼太郎においては珍しい『石川賢』テイストの親爺だと思うが、どうか?


「お絵かきエディター」で描いた作品、第二弾。今度は利き腕で描きましたよ。さぁて、誰でしょう?       


答えは     第五期ゲゲゲの鬼太郎の源五郎さんです。                          


マウスで描くのは…………大変ですね。例え利き腕でも!!これの前に描いた一枚は、保存し損なって、オジャンになりました……なので、マウスで源さんを描くのは二度目です。                         
正直、かなり疲れました。一枚目が消えてしまったと知った時の衝撃たるや、もう……………………でも私はめげないのだった。アニメゲゲゲの鬼太郎第五期が誇るナイスガイ(死語)、源五郎さん。                 
私にとって、ベストオブ五期は、間違いなく、彼が唯一出て来る81話ですよ!!!!!                            内容も間違い無く、名作です。                        

とりあえず、今日はここまで。五期81話について、いずれつらつら語らせて頂きます。        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。