FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも有り難う御座います。拍手返信ですよ♪

こんばんは。 
 
拙宅にお越しの皆様、いつも有り難う御座います。頂くコメントや拍手の数が励みになっております!!!  
前回(ちょっと恥ずかしかった五期鬼猫絵)の記事に、よもや拍手や好意的なコメントを頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しかったですよ~~~。
 
それにしても、やっと時間がとれるようになってきたかと思ったら、色々と溜め込んでしまっていた分、創作や記事の更新の方に力を入れ始めると……素敵サイト様宅へ訪問する時間が無くなりますね…………ああ、時間が足らない。(pixivにフリー配布絵の源五郎さんを投げ込んだりはしましたが←創作等に煮詰まったからです) 
  
 
サイト巡りを始めると、素敵で素晴らしいssや絵の数々等に興奮し過ぎてコメントを書く事に躍起になる余りにブログの更新等が止まったまま、全く進まなくなるのは目に見えているので、必死に我慢しています。ええ、今は我慢です……。
 
 
切なる願いですが、文章を書く才能が欲しい……!!!(絵の才能も本気で欲しいですが……) 
 
速さと上手さが!!! 書く事に手間取るうちに、出せないで終わった記事の多いこと多いこと……。 
 
必死に描き終えてから見返してみて「うわぁ」と思うのが常です。何だか、色々と酷い……。なので、今までに送らせていただいたコメント等の内容で、電波的な文言が含まれていたりしたかもしれませんけど……もしそうだったならば、すみませんでした……!!
 
時々、悲しくなります。(御蔭で時事ネタが基本的に間に合わない) 
 
考えたことをパッと思いつくまま人に伝わりやすいように即、書けるようになりたいです、切実に。(礼節も踏まえた上で) 
 
 
それでは、前回の記事『基本がマゾかもしれない。そして時々、逃走する』にコメント下さった御方へ……
 
拍手コメントに御返事しておりますので、御手数ですが、『続きを読む』から御覧下さい。
 
  
 

 

 
  
 

 
 
 
 
 
 
 



 
  
 

 

 
 
 
 
 
まいまい様 
 
こんばんは♪(←やっと、この記号を打てるようになりました)  
 
>赤くなっている二人にむちゃくちゃ萌えます 
 
もう、なんというか……本当にあああ、有り難う御座います!!!!!  まいまい様から『とってもステキ』『鬼太郎さんの横顔、凄くカッコイイです』等と仰られると………嬉しくて、何度も読み返して、一人で悶えてましたよ。(周りに誰も居なかったので一安心) 
 
まいまい様の描かれる鬼猫イラストには、頭から足の爪の先まで色気が有り、ポーズとシチュエーション込みで常にドキドキキュンキュンさせて頂いていて……私なんぞ遠く及びませんが、「鬼猫でイチャイチャ」に挑戦してみたのです。(様々なキタネコサイト様の影響をうけてます) 
 
今回は何とか、指の本数も間違えないで描けました(笑) でも「イチャイチャ」の方向性を極端に間違えかけたというか、一足飛びに何かを越えそうになったので、描きながらどうしたものかと思ったのですけど………(大袈裟ですかね)突き進んで良いのですか!? 
 
>是非是非このまま突き進んでいただきたい! 
 
……それは、アレですか、『小梅ちゃんキャンディー風のタッチの絵』をもっと描いてという事なのか、ああいうシチュエーションの絵をもっと描いても良いと……いう事ですか? 
 
多分、後者……両方ですかね?
 
余り過分に褒めて頂くと、本当に調子に乗りますよ~~~。 
 
私なりに勝手に都合良く解釈させて頂きます(笑) 
 
でも、たいしたものでもないのに(?)描いていてかなり照れが入ってしまったので、とりあえず何処まで行けるか分かりませんが……………今回、寛大なお許しを頂けたので、頑張ろうと思います!!(何を) 
 
色々と反応も遅くて方向性も定まっていない処ですが、また御暇な時にお越しくださ~~い!!! 
 
此方からも、また寄らせて頂きます。それでは。
 
 
   
 
 
 

 
 
 
 

 
  
 

 
  
 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。