スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、調子に乗りすぎたような……。

皆様、こんばんは。数日振りですね!!(初見の方も居られるでしょうけども……。そして、夜ではなかったり)  
 
拍手を下さって、有り難う御座います。拍手の数が増えているのを見ると、やはり心が躍ります。
 
前の記事が二日連投だったので、『更新速度が向上している!?』と思わせてしまったやもしれませんが……なんの事はない…………アレです、 
 
時事ネタは間に合わず、常に捨てるしかないけれど、そうでないネタは少しづつ少しづつ、修正に修正を加えて、かなり時間をかけて書いているので……(その割に精度が低いような気がしますが) 
 
その十数個の記事のうちの一つがたまたま、前回の拍手返信の記事の翌日に奇跡的に仕上がったというだけの事です!!! 
 
 
この調子で、今後も更新速度はマチマチです…………すみません……。  
 
 
そういうわけで、いくつかの事を少しづつ並行して進めていっています。そして、何度も手直ししてます……。そのうちのどれから仕上がるかが自分でもよく分からないので、自分の首を絞めない程度に書き出してみました。 
 
(一つ一つやるべきなのかもしれませんが……人それぞれですよね……いや、本当にすみません……) 
 
 
 
 
○『名前の無いバトン』の回答 
 
○相互リンク先の紹介文の作成 

○頂き物の紹介文の作成
 
○相互記念絵の作成  
 
○某様のssのイメージ画を描く 
 
○ゲゲゲで水戸黄門(五期)パロ(絵か漫画)→折角、テレビで41部が始まったので……何もしないわけにはいかない。
 
○五期で『いやみ』の話(どうしたらアニメ公式的にギリギリにでも鬼猫展開に持って行けるか、真面目に考えたら健全すぎてガックリなネタ)  
 
○手がきブログで漫画を描く(オリジナルも含め) 
 
○三期と五期における鬼猫の関係の差異について 
 
○お絵かきエディターの図形描きシリーズで、鬼太郎さんの全身を描く 
 
○個人的に、『鬼猫っぽい』と思いながら聴いてしまう歌について 
 
○リンク申請出来る勇気を持つ(これは、目標ですね)
 
五期では、ネタだけなら色々、あるんですけど、中々形にならない……。次点で三期もネタがあるのですが……中々、似せて描けない……。 
 
絵や漫画を描く場合、大抵計画的にではなく、およそ衝動に任せて描いているので、唐突に何か湧き上がってきた場合、そちらにかかりきりになってしまうという悪い習性があります。(なので、上記以外の絵等に掛かりきりになったりもします) 
 
『今、描かないと、消えそう!!!』(イメージが)という……。 
 
 
なので、恐ろしく早く閃くときと、懊悩して産みの苦しみをこれでもか、というくらい味わう時と……マチマチです。 
ここ数日は、『手がきぶろぐ』で絵を描いていました。 
 
途中保存が出来るし、ブログに絵をアップロードしなくても良いので、容量を圧迫しない……という事で、今のところは練習のための模写が多いですね。 
 
 
只、拙宅の売り?である、あの独特の木版画調の絵を描くにはどうしても、『お絵かきエディター』でなくては無理ですが……。(相互記念絵はお絵かきエディター使用です) 
 
 
色々とお待たせしていたり、御迷惑をかけている事が心苦しいですが、中々形にしてお目見え出来ませんが、少しづつですが、亀の歩みのようですが、進んでおります……。 
 
 
我儘で自分のやりたい事を優先してしまう時、自己嫌悪に陥いることもしばしばです……そういう人間ですが、今後も御暇な折にお付き合い下さると嬉しいです。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。