FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しくされすぎても逃げたくなるってどういう人間なのかと自分に問いたい(始末が悪いにも程がある)

全力で逃走してました。 すみません………。(これ以上、謝罪文ばかり書いていると更に余計な心配をお掛けしそうなので、この辺りで止めます) 
 
嬉しいのに、返事が書けないという状態が長く続きました。
 
己の瞬発力の無さにもウンザリしますが。そういえば、高校の頃の体力測定でも、持久力は上位なのに、瞬発力はかなりの下位でした。私の生き方そのものだな…………。 
 
普段から、しょうのない事で簡単に暴言を吐く人間が身近に居る為、優しい言葉をかけられる事に余り慣れていません。 
 
かと言って、罵倒されるのも悲しいので、つくづく面倒臭い奴ですね……。 
 
 
そういう自分の環境と、最低限のマナーを守れなかった事(返事を載せると言った日に載せられず放置した)を同じところで語るのはおかしいですし、豆に返事を返せない時点でサイト運営には向いていないなぁ、と常に感じているところです。  
 
まぁ、そういうわけで管理人は非常にネガティブでしょうのないことをいちいち重く捉えがちで、かつ自滅型の人間です。 
  
そして、時々、勝手に前触れも無く逃走する。 
 
粘着していると思われたくないので、相手にとって適度な距離を取ろうとして、返って何も出来なくなったり。 
 
一番に好かれるよりは、下から二番目くらいのとこが安心出来る。(基本、人にとって、それくらいの位置に居る筈) 
 
 
例えば私自身の事はどれだけ嫌っていても、私の作る作品の事はどうしようもなく好きだと誰か一人にでも思わせられたら、絵師冥利に尽きるかと。 
 
それぐらい凄いものを描けるようになりたいです。 
 
  
 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新宮 古羊

Author:新宮 古羊
FC2ブログへようこそ! 
雑多に色々な事柄について言いたい放題描き(書き)たい放題するつもりなんですけども、今のところは鬼太郎関係の事柄が多くなりそうですね。(あと、創作について)

『アニメ版鬼太郎』については、二期から五期まで全て好物なんですけど、創作しやすいのは主に五期です。鬼猫と源五郎さんを主に愛でつつ、好きなように描いたり書いたりしてゆくつもりです。
 
どれだけ古い記事にでも、コメント頂けた場合、御返事致します。 

なお、予告無く過去の記事を後で再編集する事があります。(殆ど文体の軽い修正程度に留まるとは思いますが)御容赦下さい。
 
 
当方はリンクフリーです。(報告の有無はどちらでも構いません)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。